今更ですが地震ありましたね

├木村家の日常

仙台の研修より帰ってまいりました。
今回も熱意あふれる仲間と一緒に価値ある勉強をさせていただきました。
学んだことをしっかり吸収して少しづつ、患者様に還元していきたいと思います。
私が仙台に行ってる間に広島方面、揺れたみたいですね。
夜中に家内からメールがあって
「揺れたけど大丈夫です」
と書いてあったので、大したことなかったんだなと思って
「大丈夫?」
とだけ返信して寝ちゃったんですが、実はかなり揺れてたんですね。
幸いにも被害らしい被害はなく、
積んであった本が崩れた(積みすぎ)
階段上の空き箱が一つ落ちていた(処分しなさい)
電話の横のお人形が落ちていた(元からバランスが悪い)
自転車が倒れていた(私のだけ!)
くらいで済んだようです。
こはる庵の方は何一つ変化なし。
一応、様子を見にいってくれた家内に
「トイレの電気がつけっぱなしだった」
と怒られました。
いまさらですが・・皆様、大丈夫でしたか?


ダウン今日の地震の翌朝
_2014_03_o0400053412877875623
「おかーさん、どうして夜なのに
ドジョウ暴れたの?」
ドジョウじゃなくてなまず!なまず!!

タイトルとURLをコピーしました