ホワイトデー企画

■お知らせ

なんか寒いな~と思ってたら、雪がちらつき始めました。
もう春分も過ぎたというのに、なかなかイッキに春というわけにはいかないものなんですね。
先月はバレンタインデーがありまして。
実はそのバレンタインという一大イベント(?)に乗りそこねたこはる庵・・・。
患者様からちゃっかりチョコいただいたんですが、こはる庵から患者様へのバレンタインを用意できませんでした。
イベント好きな家内が痛恨のミスとばかりにめっぽう悔しがっておりました。
なのでホワイトデーこそはとリベンジに燃える家内が、ささやかなプレゼントを企画しました。
名付けて
「ホワイトデーだからちょこっとチョコプレゼントラブラブ
もうね、いろいろ見失ってるような気がしますが・・・。
_2014_03_o0400031912867598505
先着30名様限定です。

ネーミングと写真の通り、「ちょこっと」がポイント。
期待は小さめでお願いします。いー


ダウン今日のホワイトデー
_2014_03_o0400052112867633459
バレンタインに箱いっぱいのチョコくれた家内が、何やら通販系のカタログみてます。
何を期待されてるんだろう・・・。ドキドキ・・・。

タイトルとURLをコピーしました