フリーダムな発想力

├木村家の日常

先日、娘が歯医者さんでこんな消しゴムをいただいてきました。
_2014_02_o0400053312852172578
頑張ったご褒美だそうです。

おかげで機嫌よく、3か月ごとの定期検診に通えてます。
心配りがありがたいですね。
でも、小学生にそういうものを与えると・・・。
_2014_02_o0400027412852172576
あっという間にバラバラ。
薔薇だけに。プッ
娘の場合、そこでは終わらず
_2014_02_o0400032712852172577
作品名:「ドレスとお花」
裾のフリルがいい感じ。
でも首なしじゃあかわいそうなので
_2014_02_o0400053312852172580
・・・なんかウルトラマンとか仮面ライダーとかに出てくる怪獣みたいになってますよ。
ビオランテ?
あ、それはゴジラか。
_2014_02_o0400053312852172579
わざわざセロテープまで使って・・・。苦笑
娘が毎晩寝るのが遅いと家内が困ってるんですが、消しゴム一つでここまで遊べるんだから1日24時間じゃ足りないでしょうよ。そりゃ寝てる暇なんかないわ・・・。


ダウン今日のフリーダム
お風呂にて。
私「葉っぱって言う漢字知ってる?」
娘「知ってるよ~」
_2014_02_o0400054312852186502
「えーと、それ、漢字じゃないよね?」
「だってムスメはこの方が簡単だし~」
なるほどね~。象形文字か・・・。ガクリ

タイトルとURLをコピーしました