臨時休業のお知らせ

■お知らせ

朝、家を出ようとしてビックリ。
雪、降ってますやん!しかも、積もりつつあるやん!!
娘がはりきって飛び出していきました。
子供は雪が好き~。ドキドキ
大人は雪が嫌い~。ハートブレイク
仕事が~とか移動が~とか考えなければ、雪も楽しめるんでしょうけどね。
新年早々ですが、お知らせです。
1月11日土曜日 臨時休業

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
先日から宣言していた通り、鹿児島県指宿市で行われる「第33回いぶすき菜の花マラソン」に参加してきます。
明日は朝から鹿児島へ移動です。
広島から鹿児島までおよそ600Km。
運転の得意な家内の両親と一緒に行くので、今夜から岩国の家内の実家にお泊りです。
明日は鹿児島市内に泊まり、12日の朝早く指宿市に向かう予定です。
記録を目指しているわけではないので、自分のペースで無事完走できるよう頑張ってきます。


ダウン今日の間に合うかな
_2014_01_o0400056012809421981
菜の花マラソン、今年は19,550人参加だそうで、当日は指宿市内が激混みだとか。

前泊のホテルが鹿児島市内なので間に合うかちょっと心配。
家内「間に合いそうになかったら、車降りて会場まで走っていけば?」
私「え・・鹿児島から指宿って近いの?」
家内「う~ん、45Kmくらい♪」
フルマラソンの前にフルマラソン。
さらりと言うけど、鬼かと。

コメント

  1. […] で、次に見つけたのが 「三井アウトレットパーク倉敷」 あー、なんか話題になってたけど行ったことないなぁ。 気にはなるんだけどね。 って、それ、倉敷。 私の研修は岡山。 「倉敷で私たち降ろして岡山行けばいいじゃん」 さわやかな鬼、再来。そういえばこの人、指宿の菜の花マラソンの時、ホテルが鹿児島市内だったので車が渋滞して間に合わなかったら・・と心配する私に「走って行けば?」と言った人でした。(⇒関連記事「臨時休業のお知らせ」) […]

タイトルとURLをコピーしました