ひろしまドリミネーション2013

├木村家の日常

今年も平和大通りを中心にひろしまドリミネーション2013が始まってます。
「ドリーム」+「イルミネーション」=「ドリミネーション」
この辺りは
「明日」+「トラム(電車)」=「アストラムライン」
と同じセンスの人が命名したのかと思われます。
先週の土曜日、用事で市内に出かけたので、見てきました。
_2013_11_o0400040012760498589
ラララ~♪の世界に住んでいる娘は

「お城!お城!!こんなところに住みたい~」
と大喜びでしたが、こんな壁も屋根もないお城には住めませんよ~。
_2013_11_o0400051312760498590
シンプルなライトだけじゃなくてお花の形になってるのもかわいいですね。
_2013_11_o0400053312760498958
間近で見るより、平和大通りの反対側から見るくらいがきれいに見えます。
来年1月3日までの開催だそうですので、ぜひ一度観に行ってみてくださいね。
かなり寒くなるので暖かくしてお出かけください。
**ひろしまドリミネーション2013**
開催期間: ~2014年1月3日(金)
点灯時間: 17:30~22:30


ダウン今日のアレ+コレ
_2013_11_o0400053312762471518
おったまげる+エクスクラメーションマーク=おったまげーしょん・マーク
今年なら「じぇじぇじぇ・マーク」でも通用するかも?

タイトルとURLをコピーしました