〇〇の日

├木村家の日常

昨日、11月20日は「ピザの日」だったそうです。
個人的には認知度の低いと思う「ピザの日」
そんなのもあるんですね。
いろいろ考えるなぁ~。
こはる庵前のブラックボードには「今日は〇〇の日」を書いていて、このイラストは私が描いています。
昨日は
「ピザの日」
「毛皮の日」
「世界子どもの日」
「ホテルの日」
この中から描けそうなものを探さねば・・・。
一番簡単そうなピザの絵を描こうと、参考にする画像を検索してたら、無性に食べたくなりました。
まさにピザ協会の思うツボ。
夕飯に「ピッツア・マルゲリータ」食べました。
あー、美味しかった。
今日はケンタッキー・フライドチキンの日らしいです。
フライドチキンね・・・フライドチキンっと・・・
あぁ~・・・フライドチキン食べたくなってきたなぁ~。
もしかしてケンタッキーの思うツボ?!


ダウン今日の思うツボ?
_2013_11_o0400053812756103422
朝はなかなか食欲の出ない娘。

「早く食べないとお母さんが食べちゃうよ!」
ぱくっ!
「うまっキャ
・・・家内よ。本当に食べてどうする。がーんびっくり2

タイトルとURLをコピーしました