びっくりしたこと。

├木村家の日常

本日、仙台より帰ってまいりました。
仙台、寒っ!
そして広島も寒っ!!
もうすっかり冬ですね~。
出発前日には「留守中は留守電対応で失礼します」との予告した通り、留守電を録音しました。
休業日が変わるので毎回録り直してるんですが、今回もカミカミ。

ダウン毎回こんな。
_2013_11_o0400053312377900423
今回は順調に録音してたのに、家内がニヤリと振り向いただけでもうダメ・・・。爆笑DASH!

「なんで私の顔見てふきだすのよ!」
「なんで振り向くの」
「順調にいっとるな~って応援しとるんじゃん」
「そんなおもろい顔で応援されても・・」
「なんじゃとーは?むきー」
もう、ね。失言の嵐ですよ。
そんな苦労をして録音した留守電。
仙台から帰って来ると。
なんと。
セットされていませんでした!!
もー、ビックリ。
ご迷惑をおかけしました。


ダウン今日のビックリ(今日は2コマです)
一人遊びしていた娘。気が緩んだのか・・・。
_2013_11_o0400053312753008345
すると・・・。
_2013_11_o0400053312753008344
いや・・それ・・あなたのオ〇ラですから・・・。
不思議そう~な顔して振り返ったことにこっちがびっくりですよ。

タイトルとURLをコピーしました