こはるだより11月号

■お知らせ

昨日、こはるだより11月号、できました。
そして気が付きました。
年度が入ってな~い。
ってことは、去年の11月号と今年の11月号区別つかな~い。
ま、去年のこはるだより持ってる方もいない・・少ないでしょうけどね。
細く長く愛されたいので、今後も少しでも皆様のお役にたてる情報、くすっと笑える情報などを盛り込んでいきたいと思ってます。
バックナンバーは待合室に置いてありますので、
「あの記事がもう一度見たい!」
「最近通い始めたけど以前のものが見たい!」
という方は遠慮なくどうぞ~。
今回のテーマは「座る姿勢」
デスクワークの方は特に座りっぱなしの時間が長くなってしまいます。
ずっと気を付ける必要はありません。
思い出した時だけ、気を付けてみるだけで、ずいぶん変わってきますよ。


ダウン今日のパーティータイムクラッカー
_2013_11_o0400056112741532376
今日は家内の誕生日。午後休診の昨日、一足お先にピザとケーキでパーティーをしました。

プレゼントの「たのしいムーミンハウス マグネットBOOK」に大ウケ。
早速娘と奪い合ってました。ガクリ
こら!仲良く遊ばないと没収やで!は?

コメント

  1. いのっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ(゜▽゜)そうだったんじゃ♪
    奥様、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/ 私はナントあさってですー。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >いのっちさん
    わーい、ありがとうございます♪
    いのっちさんも「さそり座の女」なんですね!
    仲間~♪(^▽^)ノ

  3. いのっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >整骨院こはる庵 こはる嫁さん
    Yes,maam!(`▽´ゞ

タイトルとURLをコピーしました