キャラ弁

├木村家の日常

先に言っておきますが、本日、超短めの記事です。
手抜きではありません。
たまには読みやすく短い記事でもいいじゃない。ウインク
先日、家内がお弁当を作りながらニヤニヤ・・・。ニヤニヤ
なんだなんだ?
一服盛ってるのか?!
そぉ~っと覗きに行くと、できてました。
自称「キャラ弁」
_2013_10_o0400054212732676201
いやいやいや・・・キャラ弁って・・何のキャラですか?!

がんばっても大阪のおばちゃんにしか見えません。ガクリ


ダウン今日のお弁当
_2013_10_o0400053312732690342
「デザートに梨。おやつにチーズケーキ。小腹がすいたらバナナ食べて~。夜食にレタス。帰りが遅くなるようなら途中でサラダ食べなさいね」
もはや本体(お弁当)より大きい付属品。
どこに遠征に行くのかと。

タイトルとURLをコピーしました