ハロウィン~こはるだより

├木村家の日常

10月に入ったのに台風は近づいてくるわ、毎日暑いわで衣替えのタイミングが分かりません。
朝晩は冷えるので上着が必要だけど、日中はまだ冷房を入れてます。
油断してるとすぐに暖房を入れなきゃいけない季節になっちゃいそうですね。
空調、1年中休む暇なし。
木曜日は4時間授業で下校の早い娘、今日はお友達と少し早目のハロウィンパーティハロウィンをするそうです。
お友達とおそろいのマント、魔法の杖(?)、箒でプチ仮装。
ダ○ソーさん万歳なラインナップです。
ハロウィンと言えば今月のこはるだよりもハロウィン一色です。
もうお手元に届いたかと思いますのでご高覧ください。
気になる4コマは・・・ハロウィン関係なさげですが「魔物」つながりってことで??
※前回カラーにするために半日かかったそうで、今回はちょっぴり挫折の白黒です。

_2013_10_o0400034412711369657

_2013_10_o0400028112711369660

_2013_10_o0400028212711369658

_2013_10_o0400028112711369659

カメラより、助けてあげて~。ふえーん
先日、朝っぱらから台所でごそごそやってるので何事かと思ったら・・・
_2013_10_o0400034812711372418
こんなのできてました。
ほんとにできるんだ?!こんなの?!がーん
頭の切れ込みは「前髪を表現した」と言い張ってます。
固くて失敗しただけでしょ!
ダウン今日のいってらっしゃい
_2013_10_o0400053412711369656
我が家の前は通学路になってるので、かぼちゃと一緒にお見送り。
道行く小学生のリアクションが楽しくてたまらんそうです。

タイトルとURLをコピーしました