髪、切りました。

├木村家の日常

昨日は午後休診でしたので、美容院に行ってきました。
ホンット短くするつもりで行ったんですが、美容師さんと話してるうちに、短くした後どうしたいのかが分からなくなりました。
5分刈りではなく、ソフトモヒカンでもなく・・でもちょっとおしゃれにしたいし。
短くしたらしたでセットが難しいんですね。
本当の本当はオールバックにしてみたいんですが、
「かなり伸ばさないと無理」
と言われました。
方向性がまるで真逆。
オールバックはどうか(似合いそうか)と家内に聞くと
「オールバックで作務衣・・・武道家?」
それ、オールバックっていうより総髪だし。
「相棒?」
水谷豊さん?!
他にもイメージを聞くと
「横山やすしさん」
「橋本龍太郎さん(元総理大臣)」
古っ!オールバックのイメージ古っ!!がーん
「ポマードべったり、テカテカなイメージ」
いやいや・・もっとこう・・たとえて言うなら・・と考えていると、ネットでオールバック検索した家内が
「ドラコ・マルフォイ(ハリーポッターの同級生)」
などと言い出してゲラゲラ笑いだすし。爆笑
家内からパソコン取り上げてこれこれと見せてあげました。
「松山ケンイチ」
「hyde」
「ブラッド・ピット」
「レオナルド・ディカプリオ」
すると一言。
「まあ、図々しい」
確かに。べぇ~
結局「いつもの」カットになってしまいました。
またしばらく家内に「坊ちゃん」と言われてしまう・・。ガクリ


ダウン今日の図々しい
_2013_09_o0400053312680854955

「若く見えて、顔が細く見える髪型にしてください」
図々しいのはどっちだ!!は?

タイトルとURLをコピーしました