こはるだよりできました

├木村家の日常

お待たせしました。
こはるだより9月号ができました。
土曜に発送したのでそろそろお手元に届くころかも。
今回は「食欲の秋」ということで食に絡めたお話を載せました。
食べ物に対する感謝をこめて。
恒例の4コマは秋の夜長に響き渡るアヤシイ音・・・。
秋だけじゃないんですけどね。
リクエストにお応えしてブログでUPしてみました。
色を付けたのが裏目に出たと家内が嘆いていますが、私よりはるかに上手いですよ。
それに、描いてればだんだん上手になりますよ。
私だって最初はブラックボードのイラストなんか全然描けなかったんですから。
(今も四苦八苦してますが)
「寝言」
_2013_09_o0800055512677778109 _2013_09_o0800056512677778110_2013_09_o0800055412677778113
_2013_09_o0800055512677778112
寝笑い・・・くすくす、じゃないんです。
うふふ・・から始まって盛り上がったころにはゲラゲラ。
娘にもしっかり遺伝してます。


ダウン今日の寝相もすごいんです。
_2013_09_o0400053312677852026
わざわざ向きを変えて家内のお腹にかかと落とし。
一緒に寝てなくて良かった・・・。

タイトルとURLをコピーしました