ボウリング

├木村家の日常

今週も雨降りな週末でしたね。
本格的にエアコンいらずになってきました。
もう9月です。
朝は合羽を着てジョギングしました。
今月末にはハーフマラソンが控えています。
トレーニングしなくっちゃ。
雨なので公園に行けず、さて今日は何するかというと、娘が
「ボウリング!!」
と提案。
おお、先週に引き続きナイスなアイデア。
ボウリングも久々~。
すぐに準備して出かけました。
緑井の「フィエラ・ディ・プローバ」内の「リネア24」です。
日曜祝日は朝8時からというやる気の営業。
しかも午前中は1ゲーム250円!
お得~。マネー
着いたのが10時半。
待ち時間1時間。
間に合わない~。ガーン
まぁ、せっかく来たんだし。
娘、やる気満々だし。
いつも通りのガターなし設定です。
前回はあまりにもスコアが素敵すぎて公表しませんでしたが、今回も似たようなレベル。
娘   76
私  113
家内 111
繰り返します。
ガターなし設定です。ガクリ
家内なんかガターなし利用して反射を狙うとかいう反則技です。
それはすでにボウリングではないような・・・。えー
まむし指の家内は1ゲームでリタイア。(⇒まむし指の記事はコチラ
2ゲーム目、ちょっとコツをつかんだ私は176!
やったー!やった
ガターなし設・・・(以下略)
早めに帰宅した午後、爆睡する私と家内。
全力出しすぎた・・・。


ダウン今日の霧吹きスプレー
_2013_09_o0400053312670126664
「おかーさんの手みたい」

「どこが?」
「だって、ホラ、指が~」
家内、いら~~~~。え~!!むかっ

タイトルとURLをコピーしました