帰りました~。

├木村家の日常

今月はちょっと長めの研修を終えて帰ってまいりました。
本日より通常営業しております。
研修前日、行きの飛行機の中で百田尚樹さんの「永遠の0」を読んで泣いてしまいました。泣き3
戦争ものですが、かなりオススメです。
零戦がらみなので、今、公開されている「風立ちぬ」とも縁があると言えなくもない??・・・すみません、まだ「風立ちぬ」観てません。(m;_ _)m
年末には岡田准一さん主演の映画「永遠の0」が公開されるそうで、楽しみです。
研修では今までにやったこともないことをたくさん経験してきました。
学んできた内容を一つ一つここで詳しく書くのもアレなので割愛させていただきますが・・・一回り・・いや、半回りくらいは成長できたかな??と、思ってます。
皆様にもそう感じていただけるよう、がんばらねば・・・。


ダウン今日の夏休みの宿題
_2013_07_o0400053312628163106
算数の文章題。

家内「ドーナッツが6個ありました。4個食べました。どうなった?」
娘「おかーさんが太った!(即答)」
家内「なんじゃとー!?え~!!むかっ
・・・楽しそうです。プッ

タイトルとURLをコピーしました