キャッチボール

├木村家の日常

広島市は今日もいいお天気で暑くなりそうです。
熱中症には充分お気を付けください。
昨日の午前中は娘と約束していたキャッチボールをするために広域公園に行ってきました。
娘が意外にいい球投げれるようになっててビックリです。
星飛雄馬ばりに片足を高々と上げて投げた渾身の一撃が・・・
_2013_07_o0400053312594677350
あろうことか家内の顔面直撃@至近距離。

なぜその位置で投げたのか、娘!?
そしてなぜその位置で受けようと思ったのか、家内!?
何やらせてもコントな二人です。
少し雲が多く蒸し暑かったので、水分補給に気を付けたつもりですがちょっと暑さに負けそうでした。
キャッチボールとサッカーで汗かいたので、公園近くの「ウルトラ銭湯湯らっくす」に寄りました。
冷たいシャワーで生き返ったり、久々に広いお風呂で足を伸ばしてゆっくり浸かったり、サウナでさらに汗をかいたり、満喫して帰りました。
今週末はいよいよ初マラソン(10Km)です。
今のところ予報は曇り。
体調整えていかなくっちゃ。
楽しみです。


ダウン今日の体感温度
_2013_07_o0400053312594694071
家内「暑くない?」
私「いいえ、全然」
いらないお肉脱いだら?

タイトルとURLをコピーしました