食べすぎ注意

昨日のブログについて家内からツッコミうけたので訂正します
顔よりもでっかいナンとカレーを「お腹パンパンで完食しました」と書きましたが、家内の分は私が少し手伝いました。
少しですけどね。
ほんのすこーし。ok
「食べ切れるかな~?」と上品ぶった割にぺろりと完食したみたいで人聞きが悪いとか、名誉のために訂正しろとか、もう、意味わかんない。
何の名誉だ。
今、家でブームのおやつはバニラアイスの黒蜜がけ。
今月、仙台に行ってる時におやつで出てきて美味しかったのでハマってます。
私が食べればもちろん家内も食べるわけで。
1リットルのバニラアイスのパックを買って
「冷凍庫に他のものが入らんじゃん」
と怒られました。
早くなくすためにどんどん食べそうで怖い。ぶーぶー


ダウン今日のぐはぁっ!!
_2013_06_o0768102412590178373

誰だー!ポケットにティッシュ入れてたやつ!!
↑答え:娘。
・・・午前中いっぱいかかって洗濯しなおしたそうです。
全体にまんべんなく散らばったきれいな紙ふぶきを見た時の
絶望感は言葉にできない・・・

タイトルとURLをコピーしました