引き寄せのチカラ

├木村家の日常

先日のブログにちらっと書いた通り、先週末はマラソン用の靴を買いに行く予定でした。
しかし、整体に関しては自信のある私もマラソンに関してはド素人。
どのお店がいいのかさっぱりわかりません。
とりあえず近くのスポーツ用品店回ってみようかな~。
と、思っていたら。
金曜日の昼に届いたとあるメルマガに耳寄り情報が!
6月22日土曜日、アシックスストア広島 OPEN!
品揃えが豊富なのはもちろん、足型やレベルに合ったシューズを提案してもらえるとか。
さらに、足型を3次元で計測してランニングフォームを測定してくれるそうです。(有料)
これ、ランニング初心者の私にピッタリなんじゃね?
それがこのタイミングでOPENとは。
シューズを買いたいなと思っている前日にメルマガ届くとは。
なんという引き寄せ!
行かないわけにはいきません。
で、いそいそと行ってきました。
測ってきました。
買ってきました。
写真撮り忘れました。
・・・おおぅ・・。ガクリ
紐の結び方まで丁寧に教えていただき、いい買い物ができました。
日曜日は早速新しいシューズで走りに行ってきました。
自宅からほど近い山の上まで。
いい景色~!
_2013_06_o0400053312586658972
雨降ってて見えな~い。えー

本当なら美しい瀬戸の海と島々まで見渡せるんです。
そして、靴、かた~い。泣
癖のある走り方を正すために初心者用のシューズはインソールが固めになってるそうです。
自宅周辺の太田川沿いにはランニングコースがあるし、ランニングには大変いい環境が揃ってます。
100Km目指して、コツコツ走っていきますよ~。


ダウン今日の今でしょ!
_2013_06_o0400053312586599411
辛子明太子が大好きな娘はコンビニに行くとお菓子ではなくおむすびをおねだり。
「いつ食べるの?!今でしょ!!」(←ドヤ顔)
・・・使いどころは合ってるけど、さっきラーメン食べたばっかでしょ。むき

タイトルとURLをコピーしました