素敵な仲間♪

└セミナーの報告

今月も無事仙台より帰ってまいりました。
行きは台風を心配してたんですが、出発日に台風、消えちゃいました。
おかげで揺れもせず、楽々で飛行機に乗ることができました。
ありがたいことです。
先月に引き続き、今月も青葉城まで走ってきました。
青葉城だけでなく、あちこち走り回ってきましたよ。
輪王寺のペットはなんとロバ!
初、ロバ!!
_2013_06_o0400030012578967565
国指定の重要文化財「仙台東照宮」の前で記念撮影~。

_2013_06_o0400030012578873583
写真は、仙台の学校の同期のEさんとHさんです。
来年参加予定の100Kmマラソンは彼らと一緒です。
がんばるぞー。
本当によく勉強をしている方たちなので、質問は鋭いわ、実技はうまいわ、私のボケに対してツッコミは厳しいわ・・・そこは手加減して?ガクリ
いいメンバーに囲まれているおかげで自分も引き上げてもらっています。
ご縁に感謝しています。


ダウン今日のフテクサレ
_2013_06_o0400053312578800627
「おかーさん、歯、みがいた?」
「うん、みがいたよ~」
「ふん!!」
いきなり拗ねる娘。
なんだ?なんだ??この世の終わりか?と見ると、はみがき粉を付けた歯ブラシが用意してありました。
なるほどね~。

タイトルとURLをコピーしました