患者様の声 【首・背中のコリ、肘の痛み】

■患者様の声

患者様の声をいただいたので紹介します。


【首・背中のコリ、肘の痛み】
Aさん 40代女性 広島市安佐南区 主婦
身体の治ゆ力を引き出しための施術、というのがすごいです。
特に力でもみほぐすわけでもなく、ストレッチでもなく、初めての経験でした。
首のうしろ、頭の後ろをじんわり包み込まれるような施術が気持ちよかったです。
おわって帰る時、自分の背が高くなった気がしていたのですが、一緒にいた友達も、「背すじがしゃんとして、猫背がなおってる!!」とおどろいていました。
ありがとうございました。

Aさんすごく丁寧なコメントありがとうございます。
仕事をされるときも人一倍頑張ってしまうので、常に身体に力が入っている状態になっていましたね。
最初は緊張されていましたが、次第に身体のほどけていく感覚を素直に味わって頂けてうれしかったです。
身体全体を意識すると肩や腕にそんなに力を入れないでも、力が伝わることを体感していただいたので、すこしずつ、肩の力が抜けて楽に動かせるようになりますよ。
一緒に頑張っていきましょう。
_2013_06_o0400030012556425695

 

 

 

 

ダウン今日の背筋シャキーン
_2013_06_o0400053312556390793
背筋を伸ばして正座。
右手はちゃぶ台の上。
左手は膝の上。
3歳の頃からこれが一番落ち着く姿勢のようです。

タイトルとURLをコピーしました