梅雨入りです~

├木村家の日常

広島は梅雨入りしたそうですね。←人から聞いて知りました。
まだ5月なのに、早すぎない?
今年は夏が長そうですね~。
自宅のエアコンがアヤシイのでドキドキです。
我が家のエアコンは4月に完全に止まっちゃいました。
慌ててサービスの方を呼んだらちょっと触っただけで復活しました。
サービスのお兄さん、すごっ!
エアコンのエラーの種類によっては復活の呪文・・じゃなかった、裏ワザがあるそうです。
サービスの爽やかお兄さんの実家のエアコンはその裏技で1年以上もってるそうですが、同じくらい持つかどうかの保証はありませんとのこと。
この夏、持つかね~?
でも、今、ここかなと思うところを修理するのももったいないし~。
一応直ってるし。
年数も経ってるので(10年目)修理してすぐ他が壊れたらもったいないし~。
完全に壊れてから考えたら?
今回は修理代は要りません。
こんな状態なのでエアコンクリーニング(キャンペーン中でお安い)もお勧めしません。
サービスのお兄さん、そんな本音トークで家内の心をわしづかみ。
もし壊れたらまたそのお店で買うそうです。


ダウン今日のメンクイ
_2013_05_o0400053312555332376
面食いで麺食いな娘がお店でラーメン食べながらイケメンの店員さんに一目惚れ。

家内曰く
「恋に落ちる瞬間を目撃した~!ビクーッ
ま、お店を出てから
「今の店員さん、かっこよかったね~」らぶ1
という程度のはかない恋心ですけどね。

タイトルとURLをコピーしました