いいお天気です

先週の天気予報では週末から今日まで雨でしたが、広島は昨日降っただけだったそうです。
本日、朝の便で仙台より帰ってきました。
さすが飛行機は速いですね。
空港からの移動時間含めても新幹線より速いです。
ただし。
行きがね~。
揺れてね~。
乱気流でね~。
・・慣れてないのでちょっと怖かったです。
さて、週末と言えば張り切るのが家内。
先週末はまた「こども文化科学館」の小学生工作教室に参加したそうです。
こないだ
「メルマガ来たールンルン
と慌てて電話かけてたのは、この教室の空き状況のお知らせだったようで・・・。
メルマガ登録してまで情報収集。
その熱意と行動力にはいつも頭が下がります。
そしてできたのがコレ。
_2013_05_o0400030012545626254

なんじゃ、こりゃー。がーんびっくり
小さくてよく見えないからわからないという方へ。
大丈夫、大きくしても分かりません。苦笑汗
とりあえず、テーマはなんですか?
家内「森のナントカうう
娘「お花畑チューリップ。
・・・お花畑は分からんでもないけれど、ナントカって何ですか。
目指す方向を見失い、迷いにあふれた作品になっているようです。
ま、楽しかったみたいなんで何でもいいんですけどね。


ダウン今日の待ちきれない
_2013_05_o0400053312545684668
「おとーさーん、早くぅ~。お手伝いしてあげるから~」
キャー!!
そんなお手伝い、いらなーい!泣

タイトルとURLをコピーしました