衣替え前半

├木村家の日常

本日、広島は雨です。
と、言っても弱い雨が降ったり止んだり。
朝、私が出勤するときには降ってましたが、家内は傘も持たずに来ました。
・・・良かったね。
お天気の良かったGWの間に衣替えをされた方もいらっしゃると思います。
本格的な衣替えは来月あたりでしょうけど、厚いコートやフリースなんかはもう片付けてもいい頃ですよね。
我が家も冬服を片付けて合服と半袖を押し入れから引っ張り出してきました。
冬服の方がかさばるので押し入れが大変なことに・・・。ウキャー!
これから冬用の布団や毛布も入れなくてはいけないというのに。がびーん
気温が不安定で昼間は半袖でもいいほど暑くなったり、明け方は冷え込んだりしますので、体調管理には充分お気を付けくださいね。


ダウン今日の一句
_2013_05_o0400053312533133795

「衣替え 夫のへそくり 見つけたりらぶ1


あぁ~・・・コツコツ貯めた500円玉貯金~ふえーん

タイトルとURLをコピーしました