患者様の声 【右足指先のしびれ・腰痛・首肩こり】

■患者様の声

患者様の声をいただきましたので紹介させていただきます。

【右足指先のしびれ・腰痛・首肩こり】
Fさん 38代女性 広島西区 会社員
育児中で子供抱っこしたり、
添い寝をし腰をひねって横向きで
寝てしまったりしたせいか
慢性的な首・肩こりプラス足先が
しびれる事態となりました。
さわる程度の整体ということでためらいましたが、
来院したところ不思議なことに
しびれがなくなりました。
またポキポキしたり、もみほぐしたりしないので、
終始穏やかに施術がうけられます。
今ではメンテナンスに来院させていただき、
あわただしい日常から解放されゆったりと過ごせる
貴重なひとときとなっています。

Fさんが初めて来院された時はコリのせいで吐き気まで
出て、足にも力が入りにくくなっていました。
きちんとご自身の身体と向き合われて、
頑張ったおかげで
今では大きく歪む前の身体の微妙な違和感に気づけて
それに合わせたセルフケアもうまくなられて
うれしいです。
子育てで身体にかかる負担も大きいので
あまり無理をせず労わってあげてくださいね。
Fさんのようにおかあさんが明るいと
一気に家の中が明るくなりますから
・・やっぱり女性のもんですよ・・
・・我が家も家内でもってます(^^)


ダウン今日の疑惑
_2013_05_o0400053312531900739
「おかーさんビックリマークおとーさん、浮気!?

・・・その写真撮ったの、お母さんだから。え
ダウン浮気に見えるほど楽しそうな写真?
_2013_05_o0400030012531906226
むしろ木村くんの方がモテてる気が・・・。ガクリ
ってか、浮気って、意味わかってるのかしら?
(※写真は今回の患者様の声とは別の方です)

タイトルとURLをコピーしました