ゴッドバーガー ※閉店されました

├木村家の日常

横川駅前の本通り商店街の入り口に、広島人なら知らない人はいないんじゃないの?という有名なハンバーガー屋さんがあります。
その名も「ゴッドバーガー」
神のバーガーですよ!
ファストフードのチェーン店に比べるとややお高めですが、ここのハンバーガーは本当に美味しいです。
他のお店のハンバーガーは絶対食べない娘も、ゴッドバーガーだけは食べます。
先日の横川ふしぎ市の日に家内と娘が二人で行ったそうです。
私も連れてってほしかったのに・・・・。
娘のビーフデミバーガー。
_2013_05_o0400030012522028344
しっかりとしたお肉にデミグラスソースがからまってとってもジューシー。

カルピスにはお子様用にふたを付けてくれました。
家内のチキンバーガー。
_2013_05_o0400030012522028343
甘めのソースでチキンがプリプリ。
_2013_05_o0400053312522028345
ジンジャエールには丸い氷がコロンと入ってました。
(カルピスにも入ってますが、ふたで見えませんでした。)
バンズもアロフトのものだそうで。道理で美味しいはず。
娘が保育園の頃、バスから降りて目の前の看板を見るなり
「これ、食べたい」
と飛びついたのがはじまりで、たまに連れて行ってましたが、小学校に入ってからはなかなか時間が合わず、近い割に行けませんでした。
前回行ったのが去年の横川ふしぎ市の日だったかも。。。
ほぼ1年ぶりの訪問だったのに店員さんが娘の名前を覚えてくれていました。
そういうさりげない気配りがまたありがたいですね。
広島にお越しの際はぜひ一度行ってみてください。

※追記:ゴッドバーガーさん、平成23年10月20日に惜しまれながら閉店されました。


ダウン今日のハンバーグ
_2013_05_o0400053812522123224
我が家のハンバーグは1kg単位でこねるそうです。
隠し味には味噌とマヨネーズ。
中に溶けるチーズを包むと、びっくりド○キー風ハンバーグになります。

タイトルとURLをコピーしました