お土産いただきました

├木村家の日常

来院された患者様から東京の土産にとぬれ甘納豆をいただきました。
_2013_05_o0400053312520797409
患者様の大好物だそうです。

実は私、ぬれ甘納豆初体験。
「納豆だからお皿に盛ってお箸で食べるの?」
と聞いたら家内に笑われました。
とっても甘くて、でもしつこくなくてあずきの香りがふわぁ~っと口いっぱいに広がって・・・
めっちゃ美味しかったです!
ぬれ甘納豆って美味しい・・φ(.. ) メモメモ
私の世界がまた一つ広がりました。
Kさん、いつもありがとうございます。
ダウン今日の絵日記
_2013_05_o0400053312520773303
毎日絵日記を書いている娘ですが、昨日は連休明けの6時間授業の疲れで、宿題を済ませるとすぐにお昼寝をしてしまいました。
で、夜になって。
「今日、寝てたから日記に書くこと何もなーい」
普段遊べる時間に寝ちゃったんで、なんか損した気分になっちゃったんですね。
あるある~。

タイトルとURLをコピーしました