悩みどころです

├院内の様子

冬の間の防寒対策として大活躍だったファンヒーターですが、つい先ほど、灯油が切れました。
追加の灯油を買うべきか、片付けるべきか・・・。
片付けちゃうと昨日みたいに肌寒い日は困るかなぁ~。
とか
1缶買ったら余りそうだしなぁ~。
とか。
冬の終わりの少し暖かくなってきた頃に何名か
「ここ、暑いよ?」
と、入ってこられた患者様がいらっしゃいました。
暖房+ファンヒーターなので外から入ってきたばかりの方には少しむぁっとするように感じられたかもしれません。
すぐにファンヒーターを切りました。
その後、頭蓋骨調整の施術中に
「ちょっと冷えてきたかも・・・苦笑あせる
とおっしゃるので、またファンヒーターをつけました。
じっと寝ていると寒くなったりしますから、遠慮なくおっしゃってくださいね。
だまって我慢する必要はありませんよ。
そういう時にこまめな温度調整ができるのがファンヒーターやストーブのいいところなんですよね。
はぁ~・・・やっぱり灯油、買おうかなぁ・・・?


ダウン今日の防寒対策
_2013_04_o0400053312497396058
寒いからと毛布にくるまってテレビを観る娘。

お前はアレか?
_2013_04_o0400053312497396057
たらこキューピーか?

タイトルとURLをコピーしました