歩くのは苦手

昨日は午後休診でしたが夕方まで残って事務仕事をしていると、遊びに行った帰りの家内と娘が寄ってくれました。
せっかくなので一緒に帰ることになったものの、家内は自転車。
私は徒歩。
家内曰く
「私は先に帰って夕飯作ってるから、あなた達はゆっくり歩いて帰ってくればいいじゃん」
あー、そゆこと。
娘とは何度か歩いて帰ったことがあるけれど・・。
自称「歩くの嫌い」な娘。
さて、歩けるかなぁ・・・。苦笑
で、実際。
帰路の半分辺りで
「おとうさーん」
「ん?」
もう歩くの嫌っていうのかな?
「はいやー!!」(馬を駆り立てるアレ)
そうだった・・・。
娘は・・・
歩くのは嫌いだが走るのは大好き。

意味が分からなーい。
後半ほとんど走らされました。
大芝の交通ランドや太田川沿いの満開の桜を鑑賞しながら帰る予定だったのに、それどころじゃなかった・・・えー


ダウン今日の乗馬
_2013_04_o0400053312487818349
馬に大いなる憧れを抱く娘が、とあるイベントで乗馬体験をしました。

娘が乗って係員さんが手綱を引いてさあ歩こうとしても馬、動かな~い。
・・・足元に大きな水たまりができました。
馬、何もそのタイミングで・・。ガクリ

タイトルとURLをコピーしました