今月も無事に仙台より帰ってまいりました。
今月までは新幹線で通ってましたが、来月からはドキドキの飛行機です。
なぜドキドキかって言うと・・・
今までに1回しか飛行機に乗ったことがないから。
近いうちに一度空港まで下見に行っておこうかな。
今回のセミナーは同期の受講生で札幌から参加のHさんが一緒のホテルでした。
「お店まで来れないという方を楽にしてあげたい」との思いから、出張で整体をされている方です。
私の中での彼の名言。
「できれば持ち物は布1枚だけみたいな生活をしたいんだ。無理だけどね」
スナフキンみたいでかっこいいです。
土曜の朝、彼とホテルから学校へ行く途中にある公園で散歩していた時に
「懸垂って何回できる?」
って話になっちゃって・・・頑張りました。
結果。
お互い8回。
40歳の私はまあいいとして、29歳のHさん、もっと頑張れ。
今日、ちゃっかり筋肉痛です。
その頃、娘は。
家の近くの八木用水(家の周りは残念ながらあまりきれいな水ではない)で魚をすくおうとして落ちたり。
幸い浅くて足から落ちたので怪我もなかったり。
交通科学館で新幹線の運転体験をしたり。
おやつがサラミだったり。
おじいちゃんにおもちゃ買ってもらったり。
日曜劇場「とんび」の最終回観て号泣したり。
楽しい週末を過ごしたようです。


ダウン今日のようやく・・・
_2013_03_o0400053312462317532
上の歯が1本抜けました。

もう1本も半分しかくっついてないので時間とやる気の問題。
ずいぶん前からグラグラしてたのに、粘ったな~。(→「さりげなかったのに・・・」の記事の前から)
アホ面度が5割増です。
今年は満7歳なので七五三の写真を撮る予定です。
生えるまで待ってあげるべきか、ありのままの姿ってことで待たずに撮っちゃうか。
ありのままといえば、3歳の時は頑として足袋を履かなかったので裸足で撮りました。
全て自己責任~。いー