こんなに大きくなりました

開業祝にいただいた観葉植物が無事に冬を越し、ぶいぶいと育っています。
家内のお気に入りは「フィカス・アルテシマ」
通称「へそ曲がりの木」
幹がクネクネしてるから。
直球過ぎる名づけ方。
この子です。
$【広島市横川の整骨院】看護師さんも通う整骨院こはる庵のブログ
鮮やかな緑の大きな葉がたくさんついています。
頂いて早々にハダニがついたり→「ちっちゃな赤い点々
キノコが生えたり→「新入り
葉が茶色くなったり→「ジャングル化計画
いろいろと悩ませてくれましたが、その分復活した喜びも大きいみたいです。キャ
まさに「手のかかる子ほどかわいい」ってヤツか?
「立派に育ってくれて母さん、嬉しいわ~らぶ1
今日も一人芝居をしながら水をやる家内なのでした。
ダウン今日の反抗期
$【広島市横川の整骨院】看護師さんも通う整骨院こはる庵のブログ
めっちゃ水分をほしがるので霧吹きでたっぷり葉水を与えてたら、葉から垂れた水が家内のブーツの中に!泣びっくり2
ウォーター in ブーツ!
「お母さん、そんな子に育てた覚えはなくってよ!?泣
へそ曲がりの木なんて名づけるからじゃないの?
音譜広島市西区三篠町3-24-14音譜
音譜整骨院こはる庵        音譜
音譜082-239-5005        音譜
HP⇒「【広島市横川の看護師さんも通う整骨院】整骨院こはる庵」

タイトルとURLをコピーしました