身体がだるい

■施術について

先日、患者様が
「風邪をひいちゃって~ショック!
と、しんどそうにいらっしゃいました。
咳が出るので身体中が痛くなったそうですが、熱が治まるまで我慢して来院されたそうです。
咳が出る。
鼻水も出る。
熱が出た。
身体のあちこちが痛い。
頭も痛い。
食欲がない。
・・・風邪ですね。
大変わかりやすい風邪ですね。
顔色も悪いし、呼吸も浅い。
なにより、見た目がしんどそう。
これはかわいそう。
身体に負担の無いようにゆっくり施術を行いました。
足ゆらしでは
「お腹が動いた~ビクーッ
と感じていただき、呼吸が深くできるようになりました。
施術後
「身体が軽くなったわ~。お腹も空いてきたニコ
と、嬉しい反応です。
顔色がよくなり、前かがみだった姿勢もちゃんと伸びてきれいになっています。キラキラ
風邪とか咳とか体調不良の時にはいろんなところに力が入り、身体が緊張してしまいます。
不必要な緊張を解いて楽に体が動かせるようになると、本来の治癒力が発揮できるようになりますよ。


ダウン今日のかゆいの
_2013_03_o0400053312445879249
乾燥肌の娘は夜中に背中がかゆくて目が覚めることがあります。

「もっとかいて!ボリボリかいてビックリマーク
「ここ?ぼーZZz」←ねぼける家内
「もっとビックリマークスーパーボリボリで!!
・・・スーパーボリボリって。苦笑
さらに要求は続きます。
「そこじゃない!右!もっと!! 怒あせる
「偉そうに言うな むきむかっ」←キレる家内
「・・・案内します。もっと右です。うう
・・・案内って。プッ
そして最後には
「もっと上です。もっと・・前です
背中に前とかないから!!ガクリ

タイトルとURLをコピーしました