ハム

└セミナーの報告

以前、セミナーでご一緒させていただいた和歌山の「みやざき整骨院」さんからハムの詰め合わせをいただきました。じゅる・・
_2013_02_o0400030012433836449
「和歌山」なのに「みやざき」なのは院長のお名前が「宮崎さん」だからです。

セミナーでは場の雰囲気を盛り上げたり和ませたり、
講師の真横にぴったり貼りつく私に
「狛犬か!」
とツッコんでくれたり。しっぽフリフリ
おかげで無駄な緊張がほぐれて和気あいあいと楽しく勉強できました。
セミナー後も情報交換しあったり、良い刺激をいただいてます。
木村家全員、ハム大好物です。
昨夜、早速いただきました。キャ
待ちきれない家内と娘は先に食べてました。ガクリ
おいしいです~~~!!!
宮崎院長、ありがとうございました!らぶ1


ダウン今日のバトルドンッ
_2013_03_o0400053312435302480
美味しいものはしれ~っと人の皿から手をつける娘。
さすがによそではやらないので、親は譲ってくれるのをよくわかってるんですね。
すかさず家内が
「それ、お母さんの!むきむかっ
と取り返したそうで・・・。。
自分で作った料理は譲れるけど、今回のハムは譲れなかったらしいです。

タイトルとURLをコピーしました