臨時休業のお知らせ

■お知らせ

週末はいいお天気で過ごしやすかったのに娘と家内は風邪ひいて鼻水だーらだら。
幸いインフルエンザではないので熱も出ず、鼻水以外はいたって元気なので、昨日は久々にボウリングボーリングに行ってきました。
子供と一緒にボウリングっていいですよ!ボウリング
ガターなし設定でも恥ずかしくない。
怖いもんなしですよ。
スペア取り放題。
目指せ高得点。
はりきって4ゲームもしてしまいました。
たまにストライクもとれるので実力ゼロではないはずですが、スペアの後で2本とか3本とか・・・。
家内には
「チャンスを活かせない男」
と呼ばれる始末。
失敬な。え~!!むかっ
チャンスは最大限に活かしますとも。
セミナーでいろいろ学んでしっかり施術に取り入れていきます。
そんなわけで、今月も仙台に行ってきます。0
臨時休業
2月14日木曜日~2月18日日曜日

期間中は留守電対応となります。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。


ダウン今日の絆創膏
_2013_02_o0400045712416304059
家内はいわゆる「まむし指」
かなり重めのボール(指穴の大きいボール)でないと指が抜けないらしく、必ず爪が割れます。
まむし指の人、共通の悩みらしいですよ。

タイトルとURLをコピーしました