こはるだより2月号

├木村家の日常

あっという間に2月ですね。
月刊を目指す「こはるだよりNo.5 2月といえば節分、豆まき、恵方巻きの巻」ができあがりました。
本日発送しますので明日以降、順次皆様のお手元に届くと思います。
くすっと、ニヤッとしながら読んでいただければ幸いです。
今回はリクエストにお応えして初の試み、4コマ漫画を掲載してます。
まぁそんなたいそうなものではないんですが。
なんかね、毎回褒められるの「絵」だけなんよね。(絵は家内担当)
文章も結構頑張ってるんだけどね・・・。ガクリ
でも、家内の絵でもほっこりしていただけたら嬉しいです。
褒められると調子に乗って頑張ってくれるのでどんどん褒めてやってください。
アレを描いてくれ、コレを描いてくれと頼んでいたらたまには自分で描いてみたら?と言われました。
紙と鉛筆を渡されて描いたのがコレ。
お題:魚
_2013_02_o0400053312400429640

家内の評価
「一応魚に見えるけど上手くもないし他の物に見えるというボケもないし。まったくもって中途半端」
あの・・・私も褒められて伸びるタイプなんですけど。がーん
その後、「自分で描け」とは言われなくなりましたとさ。
めでたし。めでたし。
ダウン今日の犬も食わない
_2013_02_o0400034012400413374

「この作務衣、俺のでしょ」
「私のよ」
「いや、俺のビックリマーク
「くんくん・・・あ、いいにおい。私のだ!!カスパー02
「なんだと!?え゛!
バトル爆弾爆弾爆弾
全く同じものなんだからどっちでもいいのに。

タイトルとURLをコピーしました