書いて書いて書きまくる

├木村家の日常

昨日は水曜日で午後から休診でした。
こんな時くらいは早く帰って家族と過ごしたい気もしますが、やることは満載。
しかも文章を書くのがめちゃくちゃ遅いので必要以上に時間がかかります。
こはるだよりもそろそろ書かなくてはいけないし、今行ってるセミナーのレポートも書かなくてはいけないし、ブログの文章も考えなくてはいけないし。
雑用は家内が手伝ってくれてますが、文章だけは自分で書かないとどうにもなりません。
自分の思っていることを言葉にして伝える。
たったこれだけのことがなんと難しい事か。
でも、希望は持ってます。
元々私は字を書くのが下手で下手で、めっちゃ汚い個性的な字でした。
時には自分でも「あれ?なんて書いたっけ?」ってくらい。ガーン
開業するまで字を書くことからできるだけ逃げてきたけれど、はがきや掲示物、ニュースペーパーなどを手書きしているうちに、家内に「字がきれいになったねぇキラキラ」と褒められるようになりました。>w<
今でも下手ですが、下手なりに一生懸命書いていたら想いが伝わるようです。
なので下手でも書き続けていれば文章も上手になる!!
そう信じて頑張っています。
ダウン今日のどやっ!
_2013_01_o0400053312389778064

廊下に張り出された娘の書初め。(人数が少ないのでうまい下手関係なし)
「ひめ」と「ふね」
そのチョイスは何基準なんだ・・・。
隣の子は間違いなく新幹線。(by 家内@鉄道好き)

タイトルとURLをコピーしました