クリスマスですね

├木村家の日常

メリークリスマスサンタ
いい子にしていた皆さんの所にはサンタさん、やってきましたか?
昨日は遊び疲れて2時間もお昼寝をしたうちの娘、夜になってもなかなか眠くならずハイテンションアップ
サンタさんがフィンランドを出発したという映像ニュースをネットで見せて
「早く寝ないとサンタさんが通り過ぎちゃう~~え゛!
と脅してみたけれど、サンタさんの姿に余計テンションUPアップアップ
作戦、失敗。
結局寝たのは22時過ぎ。
冬休みの自堕落モード全開です。
娘の希望したプレゼントは
「ラピュタのネックレス飛行石
なんとマニアックな・・・。ガクリ
ベッドのそばにつるした赤い靴下の中に、今朝、ちゃんと入ってましたが・・・
_2012_12_o0400053312345729183

ネックレスにしては短くね?
家内が今日紐を買ってネックレスに変更するようです。
ツメが甘いんだよ。いー
ダウン今日のサンタさん嘘つかない
_2012_12_o0400053312347518873

だってお願いしたのはネックレスだもん!!

タイトルとURLをコピーしました