手作り感満載

├院内の様子

もうすぐクリスマスということで、こはる庵でも気持ちだけ飾り付けをしました。
まぁね、センスのないのは自覚してるので仕上がりもアレなんですが。
そんな中、家内が広島市交通科学館で行われた大人の木工教室で
「オルゴールのメリーゴーランド クリスマスver.momi2*
を作ってきました。
時間内に飾り付けが終わらず家に持って帰って仕上げをしたようですが、かなり手こずったようです。
なにが一番困るかって・・・
「どこが完成かわからない」
作品なんて本人が「ここまで」と思えばそれが完成なんですが、自分のセンスに自信のない家内は「止め時」が分からないそうです。
うんうん、気持ち、わかる!!
こはる庵の飾り付けも同じ気持ち~ビックリマーク
少ないと途中っぽい。
多すぎるとゴテゴテして素人丸出し。
その中間の「ちょうどいいところ」がわからないのでやりすぎちゃうんですね。
出来上がったオルゴールはこはる庵の受付に飾ってあります。
期間限定なので気になる方は早めに冷やかしに来てください。いー
曲は「いつも何度でも」
クリスマス関係ないがな!!にひひ
ダウン今日の俺が!俺が!!いいえ私が!私が!!
_2012_12_o0400053312334050436

ここにアレを付けて~
いやコレを付けた方が・・
いやいやこうしたほうが!
いやいやいや・・・
以下エンドレス。
そしてやればやるほどなぜか貧乏くさい仕上がりです。ガクリ

タイトルとURLをコピーしました