約束の・・・

├木村家の日常

昨日はホームページ完成記念に約束の焼肉を食べに行ってきました。
おなかいっぱい食べたいので食べ放題のお店へ。
日頃家ではペラペラの牛タンしか焼かないので娘はそれが「正しい焼肉」と思っている様子。
「丸いお肉頼んで?らぶ2
丸いお肉。。。sei
おねだりするだけあって丸いお肉ばっかり食べる食べる。
いつもは食べないご飯も焼肉のたれを混ぜてお茶碗てんこ盛り食べてました。
家内も動けなくなるほど食べて、珍しく「デザートはいらない」って言ってました。
だから雨が降るんだよ!
ダウン今日の好き嫌い
_2012_11_o0400046712282230245

いらないものを人の皿に勝手に入れるのはお行儀が悪いですよ。

タイトルとURLをコピーしました