プチリニューアル

├院内の様子

患者様により良いものをお届けしようと日々試行錯誤・・・聞き飽きた?
本日は施術室にコルクマットを敷きました。
冬の底冷え対策ともう一つ、大きな理由があるのですがまだナイショです。
一部の方にはバレてます。
まぁ、そのうちブログでお伝えできると思います。
通信販売で買ったコルクマットなので自分で敷きました。
角を合わせて・・・
はービックリマーク歪んでる!!
出っ張り部分は切って・・・
あれはてなマーク足りない!?
なぜか視線を感じるのは木村君が上から目線で見下ろしているからか?!
_2012_11_o0400053312277386813 

何度かやってるうちにコツをつかんできれいに出来上がりました。
王冠1レベルアップ王冠1
「院長はコルクマットが敷けるようになった」
ダウン今日のどうしても言いたい
_2012_11_o0400053312282269421

 今から揃えるんです。え~!!

タイトルとURLをコピーしました