まだまだドキドキ第2号

■お知らせ

11月になりました。
初日からセミナーで臨時休業のスタートですが、さぼってたわけではありません。
できましたビックリマーク
「こはるだより第2号」
大事な事でもないのに何度も言いますが私は文章が苦手!!
たったこれだけの文章・・・と思われるかもしれませんが、かなり時間をかけてます。
時間をかければいいというものでもないですが・・私の場合は考えて考えて考え続けているうちに何かが「降りてくる」んです。
よく家内が「お掃除の神様が降臨なさった~ルンルン」と嬉々として家中を片付けていることがありますが(年に数回。もっと頻繁に降臨なさってほしいいー)、それに似ているかも。
その日の施術が終わって、一人になって静かに考える。
大きい道路に挟まれているので案外やかましいけれど、気にせず考える。
夜中通り越して明け方まで考え続けておかしなテンションになった時にふと降りてきたり。
皆様に「なにかいいこと」をお伝えできるよう、今後も頑張ってまいります。
こはる庵前に設置してありますのでご自由にお持ちください。
ちょっと興味あるけど遠くて取りにいけないという方はお電話、もしくはメールにてご連絡ください。えへ
_2012_11_o0400040212266378868

タイトルとURLをコピーしました