オトモダチ

├木村家の日常

自宅から院までは近いので自転車通勤自転車です。
通勤路の一部が近くの小学校の通学路になっているので毎朝交通指導員の方が立っていらっしゃいます。
いつもにこにこと素敵な笑顔で安全を見守っている方ですが。。。
毎朝挨拶していると仲良くなりました。
いつもより早い日は
「はりきっとるじゃん!かお
と声をかけてくれたり、
逆にちょっといつもより遅くなったかなぁ?という日には
「あれ?今日遅くない?ふふん
とわざとらしく時計を見てニヤリとしたり。
嬉しくなって元気よく
「おはようございまーす!キャ
と手を挙げて挨拶するようになりました。
家内曰く
「ハイタッチしそうな勢い」
だそうで。
楽しい通勤路です。
_2012_10_o0400053312249016281

タイトルとURLをコピーしました