できました!

ブログをさぼり続けて必死にこそこそ作業していましたが、ようやく完成しました。
じゃーーーん
キラキラニュースペーパー!!キラキラ
その名も・・・
「こはるだより」
もっとみんなと仲良くなりたいから、作りました。
文章を書くのが背中をかくより苦手な自分。
かゆいところに手が届かなくてもどかしいビックリマーク
書きたい文章にならなくてもどかしいビックリマークビックリマーク
一晩考えて「よし、上出来やったー」と思った文章を家内がチェック→3秒でだめだしされて凹んだ日もありました。ガクリ
「さあできたルンルン」とコピーしたら原稿をコンビニに忘れて慌てて取りに行った日もありました。←昨日。ガクリ
正直「素晴らしいものができた」とは言えない仕上がりですが、気持ちドキドキはめっちゃこもってます。
あたたかい目で読んでいただければ幸いです。
今後、毎月1号発刊していきたいと思っていますので、末永くお付き合いください。
※気になる方はこはる庵前に設置してありますのでご自由にお持ちください。

タイトルとURLをコピーしました