新機材導入part2

├院内の様子

昨日は大掛かりな新機材の導入でした。
早速役に立っています。
患者様にも
「施術結果がわかりやすい合格
と大好評です。
近いうちに写真付きで紹介する予定です。
今、慌てて写真の腕修業中です。
もうね、一人なんで自分で何もかもするわけですよ。
おかげでいろんなことがどんどんスキルアップしていく俺、ワンダホー。
さて、今日はもっと簡単で分かりやすいキラキラ魔法のアイテムキラキラです。
こんな素敵アイテムが開業以来ワードローブの中に隠されていたんですね。
気付かなかったよ。
音譜てれれってれ~音譜
o0800060012182681696

突っ張り棒~クラッカー
あ、今、なんじゃそりゃ?と思いましたね?
これが見かけによらずスゴイいい仕事するんですよ。
施術前。
o0800106712182579103

施術後。
o0800106712182579102

施術前には骨盤の高さが左右不揃いですが、施術後はピシーッと揃ってます。
すっごくわかりやすいでしょ?
もう一例。
o0800106712182579105

施術後。
o0800106712182579104

足の長さが左右不揃いでしたが、施術によってちゃんと同じ長さになっています。
たかが突っ張り棒。されど突っ張り棒。
この色、太さ、長さ、重さ、両端の安全度・・・すべてにおいて完璧!
そんなわけで・・・
命名:マジカルスティック
うちの新入り機材です。

タイトルとURLをコピーしました